今日は1月17日。
阪神大震災から19年経ちました。

地震保険がどうとか考える前に、
あの時の揺れは、今も体に染みついています。

地震国日本と分かってはいても、
どの地においても、
もう2度とあんな地震は起きてほしくないと
願うばかりです。


さて!!!!!
明るい未来に話を戻します!

前回もお伝えした新入社員西川より
皆様にごあいさつです。

・・・大阪の有名大学卒業、才女です。
でも、投げられないようにお気を付け下さい。

====================

西川知里

はじめまして。

新入社員の西川知里と申します。
この場をお借りして自己紹介させていただきます。

神戸出身の27歳、A型です。

中学校から大学まで柔道をしていました。
今では試合を見るだけなのですが、
年末に高校の練習会を見学して
久しぶりにやりたいな~とうずうずしました。

大学時代には1年間モンゴルに語学研修に行っていました。
モンゴルではお肉ばっかり食べていて
10キロも太って帰ってきました。
今もそのままです…

現在、ファイナンシャルプランナー資格取得にむけて勉強中です。
来週の日曜日に試験があるのですが、
合格して今後皆様のお役にたてるよう頑張ります。

これからよろしくお願いします。