暑い日が続きます。


今夏の個人的なキャッチフレーズは
「暑い夏に 熱い保険を!」
なのですが、
日々の業務に追われているうちに、ハイ夕方、という毎日です。。。


話はがらりと変わって、
山本太郎さん、当選しましたね。

実は、東京在住時に3回ほどご飯をご一緒したのですが、
同い年、同じ阪神間の出身ということも相まって、
なんともブラボーな方でした。


、、、というファン的なことを書き連ねたいわけではなく、
今回興味深かったのが
太郎さんが活動の一環としていた「選挙フェス」。

若者にとって、なんだか遠い世界の政治と選挙。
これに
若者にとって、気分をあげてくれる野外フェス。


うーん、斬新な組み合わせです。


皆さんにとって、なんだか分かりづらいと思わがちな保険でも、
こういうフェス、できるんじゃない?
毎日の多忙さにかまけてないで、もっと楽しいことしようぜ!

と、自分に自分でカツを入れている
今日この頃です。